つまり水漏れ修理水道センター

トイレつまり・水漏れは【つまり水漏れ修理水道センター】
投稿ランキング6位
評価 星5(5pt)
社名 つまり水漏れ修理水道センター
営業時間 24時間365日

紹介文

トイレがつまり、便器から水があふれてしまった、蛇口の水のつまり、排水溝・排水管がつまってしまったなど、トイレ・台所・お風呂・浴室・キッチン・洗面所・配水管などの水まわりのトラブルは突然発生します。不意の水のつまりトラブルにも、「つまり水漏れ修理水道センター」なら24時間365日受付で迅速な水つまりトラブル対応を心がけております。

ホームページ http://www.suidou-center.jp/

対応サービス

・トイレ水漏れ・トイレつまり・トイレ修理・トイレ交換・水栓水漏れ・水栓交換・水栓修理・パッキン交換・排水つまり・排水水漏れ・排水修理・水道水漏れ・水道修理・配水管つまり・配水管水漏れ・配水管修理・配水管清掃・悪臭調査・水廻りリフォーム

口コミピックアップ

  • 事務所のトイレが詰まったときに修理水道センターさんに修理をお願いしました。とにかく緊急だったのですぐにきてもらえるところだったのですが
    すぐ処理してくれました。修理の人も親切で安心でした。すぐ来てくれる業者が助かります。
  • トイレのウォシュレットの交換をしようと思ったんですが 便座がはずせません。
    ナットがある場所はゴムパッキンで固定されてクルクル回るばかりです。
    さすがプロですね簡単に交換してもらいました。最初から工事屋さんにお願いすればよかった。
  • 就寝前になんとトイレつまりですよ
    便器から溢れそうなんだもん、トイレつまりなんて初めて
    電話したらすぐに対応してもらえました
  • つまり水漏れ修理水道センターさん、トイレ詰まりの修理ありがとうございました。
    大阪でトイレ詰まりならつまり水漏れ修理水道センターさんへ、応援してます。
  • トイレつまりで2社程電話見積もりとったら一番安くて
    お願いしました。電話での金額と同じでした。

“つまり水漏れ修理水道センター” への29件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    トイレが水漏れになってしまいあわててつまり水漏れ修理さんに
    来てもらい助かりました。トイレ水漏れ大阪でしたら つまり水漏れ修理さんがいいです
    仕事がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。