水の救急車

水漏れ、トイレつまり、水道工事など、水のトラブル解決なら年中無休の水の救急車(水キュー)
投稿ランキング8位
評価 星4(4pt)
社名 水の救急車
営業時間 24時間365日

紹介文

トイレの水があふれてしまった、トイレにものが詰まってしまったなど、トイレのつまり・水漏れは水の救急車におまかせください!日本全国24時間365日間受付させて頂きます!

ホームページ http://www.mizu99.co.jp/
お問い合わせ先 0120-666-077

対応サービス

・トイレ水漏れ・トイレつまり・トイレ修理・トイレ交換・水栓水漏れ・水栓交換・水栓修理・パッキン交換・排水つまり・排水水漏れ・排水修理・水道水漏れ・水道修理・配水管つまり・配水管水漏れ・配水管修理・配水管清掃・悪臭調査・水廻りリフォーム

口コミピックアップ

  • トイレのつなぎ目から水漏れ、フレッキという管がひびが入っていたそうでして
    交換して修理おわり。3000円ほどだったと思います。
  • トイレつまりの時はお世話になりました。
    子供がティッシュなど流したみたいで大騒ぎでした・・・
    修理に来てくれて10分かからないくらいで作業もすぐ終わりました。
  • うれしかった。トイレ詰まりで水の救急車に助けてもらいました。
    トイレが詰まり5時間まえに他社で修理したんだけどそれが治ってなくて
    クレームの電話したらすぐに行けないと、明日になると…そんな対応ある?
    水の救急車に電話してすぐにきてもらえた。事情を話して修理してもらったよ
    完全に異物を取り除いてなかったみたい・・・詰まり解消 
    お世話になりました。
  • 水の救急車ははやい。トイレが水漏れしてしまい
    電話してすぐにきたよ
  • 親切につきます
    トイレ詰まりになってしまいあせりました
    電話した依頼したとき親切に応対してくれた

“水の救急車” への46件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    トイレ詰り 修理ご迷惑かけました、いろいろと助かりました
    東住吉区のTです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。